みなさんから元気玉をもらってるチャイことダンくん。

元気は戻らず、ちゅーるを少し食べてます。

それでも良し👍 少しでも食べることが大事。

今日も朝から病院に走ってくれた母さん。

猫風邪の重症でしょうってことで、毎日注射💉

効いているのか、泡は治りました。

まだまだ元気はないけど、少しずつ回復してます!!

ダンくん、頑張ってます!

イタズラしてもいいから、元気が何よりです。

本当に心からそう思います。



で、ぼん。預かりさん家にいたんだけど、

禿げちらかっとるなぁと思っていたや、まさかのカビあせる

ひゃーえーん ぼん。全身カビかぁい汗

乳母のこの顔のカビはお前が原因やったんやなえーん

薬局で水虫の薬を買う悲しさ汗


ヨリに濡れ衣を着せてたわ。

ヨリ、ごめんよ。




保護っ子たちへのお気持ちはこちらからお願いします。