心理ニャンズのアセスとメントこと
きなこくんとおもちくんラブラブ

そっくり過ぎて、尻尾の長さ以外見分けがつかない笑い泣きちなみに赤い首輪がおもちくんで青い首輪がきなこくんです。

添えた手が、ラブ🫶 黄金過ぎでお金持ちになりそうアップ 拝んでおこう。



相変わらず決め顔のビネー。

写真は本当に可愛い💕

性格はもっと可愛い💕

スリスリピタっの子です合格

相変わらずイカ耳のウイスクダウン

猫ベッドにオシッコするあせる

嫌がらせかしょんぼり 嫌がらせなのかぼけー

けど、なんか可愛い乳母推しウイスクですアップ


朝、目覚めの風景。

くろとしろが、乳母の布団の上で寝てたドキドキ

起きられんやぁーんおーっ! このまま一緒に寝続けると言う夢をいつか叶えたい。