今日は猫の日。
テレビでもSNSでも猫の日って盛り上がってるのを見ると、猫が存在権を得たような気がして朝からウキウキの乳母ですラブラブ
職場の方からも、「今日は猫の日やから早く帰らんとね」と声をかけられゲラゲラ 乳母の猫活動も周知されてきておりますチョキ

さて、猫の日に、幸せ便りをくれるアイドルニャンズのヒデキことしろぽくんと

ゴローことくろぽくんドキドキ

穏やかだけど、時々イタズラするしろくろくんあせる

父さんと母さんを癒やして、すっかり田舎暮らしののんびりした雰囲気に染まってますアップ

藤さんちの、マルオレくんに似てるウシシ



我が家のシロクロもピッタリくっついて音譜

時々お茶目な姿を見せてくれて

乳母を癒やしてくれてますラブラブ

猫たちからもらう沢山の笑いとほっこり。

ちゃんと猫たちに還元しないとですね。


今日は、外にいる猫たちにも、温かい夜と美味しいご飯がプレゼントされますように。