可愛い過ぎる動画が届きましたよニヒヒ

心理ニャンズのグラムことふくちゃんドキドキ

先住猫のこむぎくんに必死に挑むふくちゃんアップ

万歳の攻撃じゃあ、可愛いしかないよ飛び出すハート

そしてこの優し過ぎる猫パンチの応酬キューン

くぅーたまらん可愛い酔っ払い こむぎくん優し過ぎドキドキ

で、ふくちゃんの純粋なお姿ラブ

見向きもしなくなる時がくるのよねぇ笑い泣き


そして、セラピことつぶちゃんはとにかくお兄ちゃんにべったりドキドキ

お兄ちゃんLOVE❤️です。

なんでですかねぇうーん やっぱり相性ですかねぇうーん

ごはんもトイレ掃除も母さんがしてるんですけど汗


寒いから、我が家はいつも猫が固まって、猫団子つくってます🍡

これが冬のいいところチョキ