ながまつくんこと竹千代くんと
マンチことひめちゃんと
ごぼうこと銀次郎くんドキドキ

みんな並んで、母さんの布団の上で寝ますぐぅぐぅ

母さんは、毎朝、愛の重みを感じてます愛

なんて、幸せな目覚めでしょうドキドキ 重いけどねあせる


銀次郎くんは、わんぱくだし、お顔も可愛いから、若いんじゃねはてなマーク疑惑が出るほどですウシシ

ひめちゃんとラブラブで竹千代くんとの三角関係も浮上アップ 充実した毎日を謳歌している銀次郎くんです!!

保護っ子時代は、歩くことも出来ず汗

オシッコも垂れ流してたから、おむつしてた時期もあったよね。

本当に、奇跡です。人間の方が諦めてはいけないですね。そうだ!! だから、竹千代くんのトイレ問題もきっと、解決する日が来るはず!!

大河の人だもの。竹千代くんだもの。



ルカは、昨日の寒波で、ミントくんとこたつで一緒に寝たそう音譜

ミントくんとの関係も大丈夫かなと思います合格

ルカ、居心地はどうですか?



さあ、寒波は続いてます。

外猫のために、あったかい寝床を用意してあげてください。

知らぬ間に、ちょっと休みに来る猫さんがいると思います。