年始のご挨拶。
卒業っ子から続々と幸せ便り届いてますキラキラ

まずは銀ちゃんドキドキ 仮名と同じ名前です音譜

小さい病弱だった銀ちゃんとこんなにデカくなって

4歳になってクラッカー猫あるあるの尿路結石にあせる

何とか治療と療養食で回復しましたクラッカー

お姉ちゃんたちと狭いベッドで仲良く寝んねして合格

とっても優しいイケメンになりましたキスマーク


そして、トライことミミくんですドキドキ

母さんから過保護に育ててもらって、ご家族にはなくてはならない存在になってますアップ


そして、くぅとモウことネロくんとアンちゃんドキドキ

黒猫の写真ってすごい難しいのに、お目目ぱっちりのネロくん合格 イケメンキスマーク

窓の外の雪をどんな気持ちで見ているのかな。

ポスターのような素敵な写真キラキラ

雪だるまとアンちゃん音譜

アンネロちゃん、出荷待ちはてなマークゲラゲラ


次は、パコことグリくんラブラブ

すんごい大きくなって、貫禄アップ

そして焼肉ニャンズのサガリことグラくんドキドキ

うーんと、そこは換気扇の上じゃねー

グラくん、お顔の模様がますます個性的ウインク

そして、グリくん、それはきっと君の仕業だよねあせる

何かはてなマークってお顔してるけどぼけー

仲良しこよしでご家族に癒しと笑いを届けてます合格


卒業っ子たちとご家族が幸せに暮らしていることが乳母にとって一番の喜びです。

頑張って来て良かったなとご褒美をいただいた気分です。

みんなみんなまた素敵な1年を過ごそうね。