卒業っ子たちから乳母へのエールが来てますよぉ音譜

お手をする銀ちゃんアップ

うーん、手を触りたいだけのようにも見えるけどうーん いや、素晴らしいぞ。お手する猫だ合格


猫吉こと塩豆くんラブラブ

先住猫のクルミちゃんの愛が深くって、舐めてもらったらハゲちゃいました汗

そんな愛が幸せなんだよぉチョキ


きゅうりことトトくんからは、3回目の家族記念日に乳母までお祝いをいただきましたアップ

とっても大きなアップルパイ🍎

リモコンと比べてみました。トトくん、家族記念日おめでとう🎉


そしてオガナシことララちゃんラブラブ

先住猫のくぅくんと尻尾を絡めてドキドキ

ママが保護した子猫3匹も無事素敵なご家族に迎えられて。ママ本当に良く頑張ってくれました。

感謝でございます。

猫のいる生活がこんなに素敵だってこと沢山の人に知ってもらえるといいなぁ。


皆さん、色々ご心配をおかけしました。

なかなかきちんとメッセージを返せずすいません。

乳母は、何とかやってます。大丈夫ですよ。

ありがとうございましたキラキラ