ドクロのクロちゃんラブラブ
お目目ぱっちりドキドキ 可愛い過ぎるデレデレ
でもね、カリカリはボイコット中あせる
きっとね、大人の階段登りたくないんだなぁしょんぼり


トライアル中のみゃお。
ようやくソファの下を卒業した模様クラッカー
重ねたあんよが可愛い過ぎるぞ酔っ払い
夜の大運動会が凄いらしいあせる
大運動会は猫だけに任せて人間は、知らんぷりして寝ましょうにやり


優しい初子は、子猫をかまいたい音譜

子猫は、そんなこと知っちゃいねぇあせる
凄いのは下で何事も無いように寝てるくろとしろアップ


カイとナイト。ちまちまわちゃわちゃの可愛い子猫です💕
絶賛飼い主募集中です!!よろしくお願いしますおーっ!