体調が良くなってトライアル再開したながまつくん改めエヌくんアップ
久しぶりのマンチとの再会音譜
で、エヌくんは、そのままこたつにインあせる
あ、でもその前にちゃんとトイレでオシッコしてグッジョブグッド!
トライアルを終えたマンチは、とぉっても甘えん坊で、何の問題もなく正式譲渡になりましたクラッカー

プレゼントされたお名前はヒメちゃんラブラブ
ヒメちゃん、ストーカーが過ぎるあせる
ヒメちゃんのためにもエヌくんを迎えたいとおっしゃってくれているご家族。
トイレがちゃんと出来たらいいけどねぇ汗
そして、先程送られて来た動画。

エヌくん、5時間、こたつで籠城した後、何と2階に上がっていたそうあせる
えーガーン登れるんだあ階段ガーン
知らなんだ真顔で、降りることは出来ずあせる
手のかかる男だぜ全くにやり
でも、トイレもちゃんとして、ご飯も食べて、少しずつお家に慣れているそう音譜 頑張れぇアップ


そして、こちらは昨夜のみゃお。

預かりさんにべったり合格夜も一緒に寝たそう合格
最後にこんなに甘えん坊になりましたアップ
なんか、感激で泣けてきたよえーん
そして、トライアルへDASH!
びっくり
ママたんじゃないでちねガーン
そりは困ったでちガーン
ママたん、知らない人は怖いでちガーン
はい、予定通りのビビりまくりあせる
預かりを兼ねて長めのトライアル開始です。
で、早速籠城汗
毛布に包まれて抱っこ。ん?これって、一番最初の方法ですがなゲラゲラ
歴史は繰り返すですなぼけー
でもね、預かりさんが骨抜きの甘えん坊に仕上げているから、大丈夫🙆‍♀️
すぐに、慣れてくれるはず。みゃお、優しい人たちだからね、甘えていいんだよ。信じていいんだよ。
みゃお、頑張れ!! 


初子、なんだかんだとみんないなくなったよ。
ガランとした保護猫部屋を大掃除しましたアップ
初子、こたつの入り方、人間ぽいゲラゲラ


カイとナイト、お見合い写真もバッチリチョキ
ファンヒーターの前が定位置。
いつもそこで遊ぶか寝るか。
カイ、足ぃーおーっ!
カイとナイトにも良いご縁がありますように。