トライアルしていたアンペア。
おもちゃだらけのお部屋で自由自在に遊んでました音譜
でも、父さんが大好きのようで、父さんにまとわりつくドキドキ
まとわりつくラブラブ
父さん、愛されてますラブラブ
はい、譲渡になりましたクラッカー
プレゼントされたお名前はアンがコウ幸くん。
ペアが福くんです。
二匹合わせて幸福です合格 なんて素敵なお名前ドキドキ
父さんは、爪切りのことや手術のことなどきちんとメモしてくれました📝
きっと、母さんからの命を受けておりますゲラゲラ
母さんは、幸福くんの側で寝てくれてアップ
幸福くんへの愛がいっぱい伝わってきましたビックリマーク
幸福くん、お名前のようにご家族も幸福にしてあげてね。



トライアルしているプリン。

すっかりお姉ちゃんにも慣れて音譜
お膝の上で遊んで
遊び疲れたら寝んねぐぅぐぅ
家族みんなとプリンも一緒に寝てくれたそうで、プリン、夜中の大運動会もせずに大人しくしていたそう合格
プリン、喜んでるなぁキラキラ



ナイトとカイ。涙目にあせる
ちょっと免疫力落ちているのかな。ブスだわぁ笑い泣き


で、で、で、里帰りしたみゃお。
素敵で抱っこできるまでに成長アップ
まだまだ唸りますけどねあせる

上にいるナイトに威嚇してましたあせる赤ちゃんだよぉ汗


そして、娘さんとこのながまつくんもお泊まりに音譜

仮名が悪いとのご意見をいただき、
エヌくんにします!!
エヌくん、すごぉーく人が好き。寂しがりの甘えん坊です。猫も大好きです❤️
性格ははなまるです合格
飼い主さん絶賛募集中です。よろしくお願いしますほっこり