ウニと白子ことチャチャくんとリンくんラブラブ
安心して眠ってる音譜
いたずらっぷりが凄すぎて母さんから怒られてばかりだけどあせる全然しょげてない模様汗
母さんが怒り過ぎたなって反省してることもわかっちゃいないんだろぅなぁえー?
そんな二匹にそっと毛布をかけてあげる優しい母さんラブラブ少しは母さんの言うことも書いてくださいえーん



みゃお。だいぶ触れるようにクラッカー

預かりさんが沢山の時間をみゃおのために割いてくれて合格みゃおも少しずつ少しずつ可愛いくなってますアップ

外にいた時には考えられないお遊びまでしちゃってゲラゲラ
みゃお、これが幸せって言うやつなのだよ。



プリン、ずっとはしゃいでます音譜
なんで、こんなに元気なんだにやり

シロも呆れてます汗


初子は、穏やかだねぇ。
今度、初子に会いに来てくれる人がいるよ。
でもね、家族に迎える予定はないんだってダウン
なしかぼけー