トライアル中のアンペア。
遊び道具を置いてもらって満喫中アップ

プルプル震えてる足どりが可愛いぞラブ
猫中心の生活に染まっている模様ウシシ


こちらは、お転婆のプリンを初子が教育中。

けど全然聞いちゃくれない笑い泣き



そして、家猫修行中のみゃお。
すっかり人慣れしたかと思ったら

またシャーシャー威嚇あせる 一進一退です汗
でも確実に人間は優しい人もいるってわかってきている❗️イカ耳やないもんね。



娘さんとこの保護猫のカンチも素敵なご家族に迎えられクラッカー
初子似のにじこも無事卒業しクラッカー
保護猫や成猫を迎えたいと思える季節になりました合格


初子にもきっと
ね、初子。