ウニと白子ことチャチャくんとリンくんラブラブ
お一人様用ベッドは狭くなるくらい大きくなってます音譜
大運動会は一段と激しくなってるけどあせる
元気が一番!何より子猫のこの時期を楽しんで欲しいですラブラブ


そして、家猫修行中のみゃお。

なんだかすっかり家猫ラブラブ

肩透かしのようなこの慣れっぷり合格

が、しかし、一筋縄でいかないのが女の子なのですあせる
つづく……。


ドクロのクロちゃんラブラブ
お目目ぱっちりの舌ペロリんちょぶちゅー
ミルクをぐびぐび飲めるようにクラッカー
ドクちゃん、ありがとうね。
でも、トイレはしなぁいし、離乳食も食べなぁい汗
まだまだ赤ちゃんのまんまでいたいクロちゃんです音譜



プリンラブラブ
なんかめちゃくちゃ走り回ってますあせる
元気いっぱいのお転婆さんあせる
初子たんはなんでずっといるんでちかキョロキョロ
………ショボーン初子。


ナイト。なんかお顔がモモンガみたいだなぁゲラゲラ
相変わらず身体が汚れてるけど、もう少し大きくなったら洗ってあげよう。
きっと可愛いく変身するはずチョキ