フィンガーファイブのシルバとタビことゼンちゃんジルちゃん母さんが保護した子猫たちあせる

ゼンジルちゃん母さんは、猫に出会ってしまう女アップ
これまでも何匹もの子猫に出会い、保護して、譲渡をしています。もう立派な保護活動家ビックリマーク
そして、今回も無事みんな素敵なご家族に迎えられましたクラッカー
ゼンジルちゃんたちも、すっかり保護猫が来ることに慣れてしまってます合格
ゼンジルちゃん、あなたたちの母さんは優しくて強い人だよ。かっこいいのだドキドキ
あなたたちの仲間を幸せにしてくれているんだから。
ゼンジルちゃん母さん、いつもありがとうございます。そんな母さんから乳母も元気もらってます!!



こちらは、とうとう先住猫さんのおっぱいを吸い当てたポッキーことティーガくんラブラブ

まだまだ赤ちゃんやからねぇねー
育児疲れしているタイガちゃんあせる
ありがとうねぇおーっ!


トライアルしている堅パンちゃん。
可愛い過ぎる寝相ラブラブ こりゃもうイチコロやろ酔っ払い


そして、アンペアも抱っこされたりラブラブ
お膝の上で寝んねして合格
猫ベッドでおやすみしたり音譜
まったり過ごしている模様合格


プリンは、手厳しいシロに
果敢に挑みますあせる
ま、シロは冷たくあしらいます汗
シロは自分似のぬいぐるみの隣がお気に入りの模様。
親近感はてなマーク



そしてそして、家猫修行しているみゃお。

なんか、斜め上を行く慣れっぷりに乳母もびっくり滝汗
預かりさんの勇気と度胸に感服真顔
みゃお、飼い主さん募集する日も近い!?ポーン