娘さんの保護猫堅パンちゃん。
本当に外猫かって言うくらいの美猫さんラブラブ
お見合いにレッツラゴーDASH!
キャットウォークもしてあって、お家中が猫仕様。
猫大好きな母さんの猫へと愛情が至る所にラブラブ
先住猫さんとの相性を見るために最初はゲージでね。
はい、もっちろんトライアルに入りましたクラッカー
先住猫さん、色々教えてあげてね。


そして、昨日預かりさん家から帰ってきたばかりのアンペアもお見合いにアップ
アンは女の子だと思っていたらまさかと男の子だったあせるかかりつけの先生もこりゃ難しいなぁと言いながら、男の子だと。
お家中を探検して
探検して
お腹ぽっこり合格
可愛い💕と言ってもらって、トライアルに入りましたクラッカー
預かりさんが、めちゃくちゃ甘えん坊に仕上げてくれたので、きっと可愛いがられるはずグッド!
アンペア、いっぱい可愛いがってもらうんだよ。


カイとナイトはカリカリ開始。

元気いっぱいだけど、お顔が汚い汗
もう少し大きくなったら、洗ってあげよう。


で、で、で、家猫修行しているみゃお。

えーポーンなんか、普通に家の中におるやんチーン

なんか、普通に可愛い子猫やんデレデレ
なんか、拍子抜けニヤニヤ
もう、預かりさんをプロ認定しますわっ合格
みゃおがどんどん変化していく姿を見守っていきましょっ。楽しみだぁ。