どどーん、ドアップのクリームニャンズのバターことマグロくんラブラブ
マグロくんも綺麗なブルーアイラブラブ
がしかし、体は和猫。そしてちょい悪顔ゲラゲラ
猫は、家の環境に染まりますからゲラゲラ
かかりつけの動物病院が同じなのですが、先生がマグロくんと父さんは相棒みたいだって言ってて。
なんか、素敵だなって。



じゃじゃーん。なんか大人顔になった、2文字ニャンズのルルことバロンくんラブラブ
女性が大好きで追いかけまわしているそうあせる
動物の本能恐るべし汗



そして、おやつニャンズのムースことメイちゃんラブラブ
片手で抱っこ出来るのも今のうちですよ。
クッキーことルイくんラブラブ
首輪が似合っているぞラブラブおすまし顔のポーズ音譜


そして、ポッキーことティーガくんラブラブ
高級な絨毯かと思いきやガーンタイガちゃんに乗ってるゲラゲラ
すっかり仲良しこよしになってちゅー
時々変な行動するタイガちゃんを冷めためちゃくちゃで見てるけどゲラゲラ

ねえたん、何ちてるでちかニコ
ごはん、いらないなら、ぼくが食べまちよニコ

いたずらっ子のティーガくんあせるをタイガちゃんが優しく遊んでくれてます音譜



そして、なおみことあおいちゃんラブラブ
ラブリーな首輪がお似合いだぞグッド!
体柔らかくて羨ましいようーん