トライアルしていたなおみラブラブ
お兄ちゃんとの相性抜群で合格一緒に抱き合って寝てラブラブ
ご家族みんなに甘やかされてアップ
無事譲渡になりましたクラッカー
保健所に入っていた時のなおみたち。
特になおみは状態が悪くって
目も無事に開くかなと心配したけど
預かりさんたちに助けられながら
可愛いく成長しました。
どうしても涙は止まらないけど
綺麗なブルーアイの美猫さんになりました。
プレゼントされたお名前はあおいちゃんラブラブ
綺麗なお目目の青から名付けられました。
そしていつかお兄ちゃんが、あーちゃんって呼んでくれるように願いを込めて。

お見合いに出発する日。預かりさんたちが泣いてなおみを見送ってくれた。
今度こそ幸せになってねと。でも、また帰って来てもいいんだよの気持ちもあったかな。
沢山の愛情を注いでもらって、なおみは甘えん坊の愛されキャラになりました。ありがとうございました。

わたち、幸せになったよ。みんなありがとでちお願い

きょうだいのこうへいことラテくんもこれで安心だキラキラ

ラテくんの取って来いの来るまでの時間は長かったゲラゲラ

さてさてみゃお。
ブログを見て、可愛い💕と言われていると噂を耳に👂
3〜4ヶ月くらいのみゃお。お目目まん丸の可愛いお顔なんです💕
ただ、家猫修行には、もう少し時間がかかりそうあせる

土曜日からは、強化合宿に参加予定ですアップ
みゃお、変わってくれるかなぁえーん
ちなみにこの動画、しれっと寝ているシロが一番ツボでございますゲラゲラ


そして、クロ。
下痢も治り元気いっぱいビックリマーク

そろそろ離乳食の開始です。