今日は、卒業っ子に会いに行きましたよぉクラッカー
この子はだあれはてなマーク 小さい頃と変わってないな。
といこと音ちゃんですラブラブ
乳母を見て、ごろんごろんのお出迎え合格
とぉーっても人懐っこい音ちゃんです合格
そして、家政婦は見た状態のこちらは💁‍♀️
この尻尾でわかるかなぁねー
ほらこの尻尾
くるんこと福ちゃんですよ音譜
大きくなって、今では音ちゃんよりデカイあせる
ヘソ天で乳母を歓迎してくれましたクラッカー
こんなだったくるんが
こんなに成長アップ
音ちゃんも
福ちゃんも幸せいっぱいでしたアップ
ヘソ天が得意で、音ちゃんの分までご飯食べてお太りになってる福ちゃん。
甘えん坊でくっついてまわって抱っこをせがむ音ちゃん。
招き猫の横で、人間様を見下ろすイタズラっ子の音ちゃん音譜
久しぶりに音ちゃん、福ちゃんに会えて、乳母は嬉し涙が出そうでしたえーん抱っこも出来てアップサイコーアップ

そして、音ちゃん福ちゃん母さんと、たっぷりの猫談義をして大笑いゲラゲラ楽しい時間を過ごしました。
元気になりました。ありがとうございましたキラキラ

で、乳母に元気になってねって沢山のお土産をいただき音譜ペロリと完食ビックリマーク美味しかったぁ合格

いつも応援してしてもらって、本当に感謝でございますキラキラ
今度はぜひぜひひまわりちゃんママと一緒に遊びに来てくださいねキラキラ




まる。どんどん書き方の先生ん家で大きくなってますよ音譜 オシッコはトイレでバッチリ👍

ミルクの飲み方も

上手に可愛いくなりましたビックリマーク

今度の週末には乳母宅に戻ってくるので、離乳食の開始かな。