ティー母さんこと姫ちゃんラブラブ
父さんに抱っこされて、うーん遠い目ニヤニヤ
毎日、父さんの抱っこに耐えた後しかご飯をもらえませんあせる 
早く終わらせてご飯ちょーだいニコのお顔ですダウン
でもね、これは、人慣れしていなかった姫ちゃんを諦めることなく毎日抱っこして人慣れさせた父さんの愛情なんですビックリマーク
姫ちゃん、ずっとソファの下に隠れてたもんねぇ。
今では、シラケタお顔でも抱っこ出来るようになったもんねえ。父さんに感謝です合格


甘味ニャンズのきなここと佐助くんラブラブ
先住犬の夢吉くんに似てきたぁウシシ
チョビちゃんとは良い距離を保って
後輩のことちゃんには尻に敷かれ汗
優しい佐助くんはみんなと仲良しです音譜
佐助くんちはお家を新築するのだけど、
動物たちのための設計にするそうで、キャットウォークやら色々考えているらしい音譜

あー、羨ましいおーっ!

犬猫のためのお家って憧れますドキドキ
きっと色々想像して楽しいんだろーなぁ。
佐助くん、もうちょっとしたら、もっと楽しくなる生活が始まるよぉビックリマーク
そして、佐助くんは看板猫になる予定チョキ