怒っているのではありませんよほっこり
大あくびしているクリームニャンズのバターことまぐろくんですウシシ
まぐろくんちも雪が降って❄️寒いので、布団にくるまってぬくぬくです音譜
冬休みには大好きなお兄ちゃんが帰ってくるドキドキ
まぐろくんは、果たして父さんと寝るのかお兄ちゃんとか寝るのかはてなマーク
乳母は、お兄ちゃんとみておりますキラキラ




むぎゅっされ中のミロことサランちゃんラブラブ
先住猫のウルちゃんと変わらない大きさに成長ビックリマーク
トイレも一度も失敗しないし、テーブルの上の食べ物も狙わない、とぉーってもお利口さん音譜って母さんが絶賛アップ
素晴らしいレディになってくれて、乳母も鼻が高いぞウインク




こちらは、とりもちことそらちゃんラブラブ
こたつの前にクッションを置けば
そこはもう、ニャンパラダイスアップ
もう、寝るしかにゃいニコニコ
その通り!!






初子。
今日は包帯の付け替えとワクチン接種にレッツラゴーDASH!
骨は繋がってきているけど、足先の神経は切れているかもとのこと。
筋肉つけて、様子を見るしかないらしい。
初子、可能性を信じて頑張ろうパンチ!