昨日登場したひまわりちゃんとお昼寝しているのは
といこと音ちゃんラブラブ
そう、ひまわりちゃん家のご実家に迎えられたんですよねぇ。

はぁいお願い
そう、くるんこと福ちゃんも一緒ドキドキ

音ちゃんと
福ちゃん。
そっくり過ぎて、もうどっちがどっちだかわからなぁい滝汗
ゴージャスな首輪はクリスマス仕様🎄
そして音ちゃんと
福ちゃんは、
お寺の猫として、檀家さんたちのアイドルになってます音譜 みんなに可愛いがってもらって幸せだね。
そして、お経を覚えて、いつか父さんと並んでお経をあげるのが夢なのですビックリマーク
頑張れ、音ちゃん、福ちゃん!!
香箱座りしてンニャ〜と木魚に合わせて唸っている動画を楽しみにしているぞウインク




娘さんのお店のドッグラン🐕
マリーと愉快な仲間たち音譜
保護犬も沢山います。ぜひ遊びに来てください。