手と手を取り合ってドキドキ
レモンと命こと珀くんと天くん音譜
関サバよりキャットフード好きな安上がりな子たちです合格




夏休みで大好きなお兄ちゃんと一緒にいられる幸せを噛みしめておるバターことマグロくんラブラブ
お名前どおり体型はマグロになってますあせる
マグロくん、お兄ちゃんのそばにいられてうっとりぶちゅー
出来ることならずっとそばにいたいマグロくんでありますえーん




このピンクの肉球は誰だはてなマーク
答え: パルこと虎太郎くんですラブ
尻尾が長い虎太郎くん。自分の尻尾を追いかけて遊んでいるそう音譜
寝顔が笑ってる音譜  どんな夢見ているのかなぁキラキラ




トライことミミくんラブラブ
倒れたキャットタワーが気になるおーっ!
もしや、ミミくんの仕業なのか!? そうだろーねねー





ペコパニャンズ。上手にご飯を食べます。食べ過ぎます。下痢ピーはもうちょっと続くかなショック