久しぶりぃ爆笑  
本当に久しぶりほっこり 乳母のこと覚えてたの笑い泣き
有田ことテトくんですラブラブ 大きくなったぁキラキラ
乳母にスリスリのご挨拶をしてくれました音譜 感激!!
そして、テトくんちにトライアルしていたパーマとはとっても仲良しドキドキ
パーマはテトくんの真似ばかり。テトくんはパーマのお世話して、すっかりお姫様のパーマあせる
はい、パーマ正式譲渡になりましたクラッカー
プレゼントされたお名前はここちゃんラブラブ
テトくん、ここちゃんをお願いしますキラキラ
母さんが、ここちゃんの背中にはハートのマークがあるんですラブって。
見えなくもないウシシ




美容室ニャンズのリンスとシャンプーもお見合いにレッツラゴーDASH!
わたちたちも頑張るんでちお願い
先住猫さんにご挨拶アップ  上手グッド!
先住猫さんもなんだかソワソワあせる
とぉーっても悩まれて、リンスがトライアルに入りましたクラッカー
先住猫さんとの相性はどうなるかなぁ。
ドキドキのトライアルです。



シャンプー。
我が家に残留して、花嫁修行頑張りますビックリマーク
わたち、頑張りまつチュー





浅葱くん。頑張ってます。

浅葱くんのことを心配してくれる人がいる。
浅葱くんが元気になるよう祈ってくれる人がいる。
ご家族には及ばないけど、胸を痛めている人がいる。
奇跡が起こりますように。