カーテン登って元気っきなかな母さんニャンズのなんだこと浅葱くん音譜
野菜や果物が大好きで、食いしん坊の浅葱くん。

末っ子の甘えん坊で、みんなから可愛いがられていますラブラブ
そんな浅葱くん、体調を壊して今必死に頑張ってます。
苦しいけど、みんなに心配させないように、ちゃんと歩いていつものようにしようと頑張ってます。

でも、もう呼吸は苦しそう。
母さんは混乱しながら、落ち込みながら、でも必死に浅葱くんのそばで、浅葱くんに何が出来るか、出来ることをしてあげています。
心細くて、辛くて、苦しくて。
でも、笑顔で、大丈夫って顔で、浅葱くんのそばにいてあげて欲しい。
浅葱くん、乳母も祈っているよ。
明日には元気になってる!祈っているからね。
浅葱くん、頑張れ。