食いしん坊のなんだこと浅葱くんもぐもぐ

お野菜も食べるし、母さんの食べる物は全部欲しいもぐもぐ
てか、母さんの手が食べたいんじゃないかしら滝汗
かな母さんもそのベビーたちも食いしん坊なんだなぁぼけー


そして浅葱くんは同じシャム系の茜ちゃんが大好きラブラブ

愛が止まらないドキドキ
お手手を重ね合わせて、純愛だわぁぶちゅー
母さんは、どの子も本当に可愛いくて目の中に入れたら毛だらけで潰れちゃうけど入れても痛くないくらい可愛いらしいラブラブ
愛情掛け流しです音譜



かな母さん、浅葱くんも幸せいっぱいですよ。
で、かな母さん、いつもの場所をキープしてるけどさ
今日はあったかいから、ストーブついてませんよ。
はてなマークはてなマークはてなマークびっくり