おふくよかになった果物ニャンズのいちご🍓ことさちちゃんですラブラブ 飼い主に似るって言うからなぁにやり
まん丸になったさちちゃんを抱っこするおばあちゃんが腱鞘炎になりませぬようにぼけー
肉球ラブ   ピンクに黒が混じっているラブラブ




エルサことももちゃんラブラブ だいぶ甘えん坊さんになって、みんなのアイドルです音譜
首輪はしない派だけどねぇぼけー 
ももちゃんを迎えて、子どもさんたちは猫に関する本を借りては勉強しているそうで、母さんもDVDを見て、保健所の殺処分のことなど考えているそうです。

ももちゃんのおかげで、人知れずそっと消えていく命に目を向けてくれる人が増えました。
ありがとうももちゃん。



ブロ友さんが外猫さんを保護してくれました。
人慣れした長毛の素敵な白猫さんですラブラブ
ぜひお声かけお願いしますニコ

素敵な黒猫さんもよろしくお願いしますキラキラ