かな母さんベビーのがわことまめたくんラブラブ
2回目のワクチン接種が終わりました。
先住猫さんにも挑んでいきますあせる
ぷくぷく大きくなってます音譜
にしてもきょうだいやっぱ似てるわぁ。
にしののまん丸お目目とぶーんのまだら顔を足してまめたくんのお顔だなキラキラ
にしのとぶーんは、まだまだかな母さんに甘えます。
もえ4ヵ月なのに、母さん大好き💕
ずーっと甘えていたんだよね。まだまだ子どもなんだよね。


ひかりは、オッドアイ子さんに甘えます。
母猫が恋しいんだよね。


早くから母猫と引き離されて保健所に持ち込まれる子猫たち。
母猫とはぐれて、する術もなくさまよう外猫たち。 
どんなに心細くて不安で辛いんだろう。
もっともっと母猫の温もりを感じていたいのに。

そんな猫たちを1匹でも減らすようにやれることをやっていこう。