美猫でちょチュー
トライアルしていたきゅうり🥒
かくれんぼしたり、
紐で延々と遊んだり

抱っこしてもらって
いーっぱい可愛いがってもらってました音譜

はい、正式譲渡になりましたクラッカー
プレゼントしてもらったお名前は、ととくんラブラブ

虹の橋を渡った先住猫のてんてんから。テン=10=トト
てんてんくんがご家族に、悲しんでいなくていいよ、ぼくがもらった沢山の愛情を仲間に分けてあげてよって、お願いしたんだよね。
てんてんくん、ありがとう。
トトくんとご家族を見守っていてね。
てんてんくんのベッドで、爆睡するトトくん。
ちゃんと引き継いでますよ。


トトくんの母猫さん。
あの時、約束した。子どもだけは絶対に幸せにするから。助けてあげられなくてごめんって。


さ、トトくんの幸せバトンを受け継がないとね。
トマト🍅
レタス🥬もよろしくお願いしますおーっ!


そして、今日は、月と星がお見合いにレッツラゴーDASH!
緊張することもなく、どんどん探検。
沢山遊んで
寝て
はい、トライアルに入りました音譜

ちびっ子たちは順調にご縁に繋がるのだけどぼけー

小さい子の方が確かに可愛い。
でも、大きくなれば、性格もわかるし、扱いやすいし、良いこと多いんだけどなぁ。