箱入り息子のマンことキビ丸くんラブラブ
トンネル入り娘のさとこことおとぎちゃんラブラブ
暑いからねぇあせる
お姉ちゃんばっかりアイスはずるいからねぇパンチ!
キビ丸くんもおとぎちゃんもアイスを堪能です音譜
猫に人間のアイスは危険爆弾
実はこれ、猫用のアイスなんです!!
そんなのあるんだぁってキビ丸ママから教えてもらいましたよ。こちら💁‍♀️
すごいわぁ。以外に安いので買ってみますキラキラ
そんなキビ丸くんは、お座りと

待てとお手が出来ますよクラッカー

すごいすごい合格   天才だひらめき電球



そしてキビ丸おとぎママから、こちらの写真が送られてきました。
もうすぐ生まれるくらいのお腹。
キビ丸ママは、勇気を出して、お家で出産させてあげることを決めてくれました。
普通でも出産は大仕事。ましてや、カラスなどの敵が多い外での出産は、命がけです。
少しでも母猫の負担を軽くしてあげるため、家で産室を準備してくれました。

そしてそして、先程、出産が始まったとの連絡が滝汗
頑張れぇー‼️‼️と乳母も一緒にいきんでおりますおーっ!





オッドアイ子さんも母性が溢れてます。
ミルフィーユは耳ダニで隔離中なので、寂しくてよく泣いてます。
みんなで命の誕生を祈ります!