うぷ。ほら、弟が出来たよぉ〜☺️ 可愛いでちょ。
{3B5D8114-45E9-45CA-8D21-EFBFE3A718D6}
弟くんは、ぼくたちのことが大好きだぞ。
{A42193CF-0600-4A44-BBEF-B8E036179136}
仲良しの3匹は、卒業っ子のシルバーとタビーことジルちゃんとゼンくんです💕

そして、弟はゼンジル母さんが保護してくれた瑠衣くんです😊
{E4D065C0-0C0A-4931-9D39-BB47FC889469}
本当は、瑠衣くんには新しい家族を探す予定だったのだけど、ゼンジル母さんは、体の弱い瑠衣くんを自分の家族にすることを決めました😌
家族が増えて、ゼンジル母さんはとっても幸せ💕と言ってくれました😌

で、瑠衣くんのきょうだいのホリーくんは、ラッキーという新しい名前をプレゼントされて、新しい家族と賑やかなお正月を迎えましたよ😊
{640ECF62-E6AF-4B4F-BDBE-1A56E9400915}
広いお部屋まで作ってもらって、とっても幸せなラッキーくんです😊

ゼンジル母さんが手を差し伸べてくれた命。その時はとても勇気が必要だったはず。でも、見なかったことにするより、今はとても幸せな気持ちになっていることが、私は嬉しいです。


んんん?この寝ぼけ顔は……
{3209048B-28B4-43F1-9713-52FFF0987444}
年明け早々にワクチン接種を済ませた黒豆ことさんたくんです☺️   楽しいお正月の後に、ちょっぴりブルーだったさんたくん😢
{BF9C913C-BADD-4507-922B-B9EF66C6056F}
ワクチン接種の後は、いつものおばあちゃんの膝の上で爆睡しましたよ😴
この後、お利口さんだったご褒美にちゅーるをもらったさんたくんでした😊
ワクチン接種ありがとうございました😌



昨日、遅ればせながらの初詣に行きました。
{927E2777-77EE-4C9B-B69D-855AC86E48A3}
大人になって、この出店で好きな物を我慢せずに買えることがたまらなく幸せだと感じてしまいました😆
安上がりな女だとつくづく😑



オッドアイ子さん、無事避妊手術とワクチン接種を終えて帰って来ましたぁ🎊
{96116213-4C28-4058-9BB0-BF373BC3D7A6}
そして、ゲージにインです👍
いつか、オッドアイ子さんが卒業する日が来るのかなぁ🤔
これから、末長く見守ってくださいませ😌