ゼンジル母さんが保護したホリーくんと瑠衣くん。
{7EFB2FF1-1004-411A-A120-A51F7CC67158}
ホリーくんに新しい家族が出来ましたぁ🎉
ゼンジル母さんが一生懸命頑張ってくれたおかげです😌 小さな小さなきちゃない命が大切な宝物になりました☺️  
ゼンジル母さん、ぼくを見つけてくれて、手を差し伸べてくれて、優しい家族を見つけてくれてありがとう😌
{6C4E1736-0D42-46B9-BA14-75DF04755FB5}
いってきます💕


瑠衣くんは、まだトイレ失敗するから、もう少し教育を受けてからね😊  すっかりゼンジルちゃんと仲良しになりました💕
{BC3352E3-14EB-4573-96E3-7CECCD6B5846}



仮名何にしょー🙄
{863B9D4E-1463-4AB6-A4A1-8F7B47EA74EA}
ほらほら寄って来るようになりましたよ👍
ご飯持ってるとね😆
{BE75E97D-A355-4902-AD89-63B728FD046C}
なかなか可愛い子💕です。



キャットタワーのてっぺんを奪い合うティー母さんとつくしこと姫ちゃんとクルミちゃん😣
{78F77180-96EA-4114-AF1D-C8C17A2DD291}
どいてよ😠
{8FAA5077-C9BA-47B1-B56C-CD1F2BE36200}
どかないなら、ここで寝てやる😠
{C1623734-6F27-4538-937F-EEA3157A5E51}
うんしょっと😑
{6B0AED88-5820-4C9F-9030-3C59B4F429E7}
寝れるわね😑



根気負けしたクルミちゃんはソファに行ったとさ😊