トライアル中だったちあき。
無事正式譲渡になりましたぁ🎉
新しい名前は、りんです😊
母さんの並々ならぬ思い入れのある名前らしい⁉️😆
りんくんのホクロ(いやいや、毛柄やけどね)を気に入ってくれた母さんです😍

初めての猫飼いで、緊張気味の優しい優しい母さんと今では、一緒に寝るほどになったりんくん💕
あんなに、怖がりだったのに、母さん大好きみたいです😊
今からこんなじゃ、きっとストーカーになるな😔
トイレもお風呂もつきまとうな😩

でもでも、母さんは、きっと可愛い可愛いと許してくれるな😁

本当に、素敵なご縁につながって、良かったです😌

たくさん、おしゃべりしてくれるりんくん。
幸せになるんよって言ったら、にゃーって、返事してくれましたよ👍

でもね、あるあるだけど、私のことは、忘れてしまったらしく、こたつから出て来てくれませんでした😨
いいんよいいんよ。今が幸せなら、それでいいんや😊

ちょっぴり寂しい帰り道でした。

{516BA1D5-82D6-4021-9CBB-CEEEA9AC7E70}
こたつにこもるりんくんです😖
可愛い大きな鈴をつけてもらってました💕
フラッシュは、本当はあててはいけません。
ごめんなさい😔