じゃじゃーん🎉
秋になって落ち着いていた子猫ラッシュ。ちょっぴり大きい子猫さんが保健所に持ち込まれました😡

夏までなら諦めていた大きさの命です😔

でもでも、うん頑張ってみるか!と決心😤

で、引き出したんどけどね、シヤーって言う😫
耳反ってシャーって言う😫
シャーくん以来のシャーに、よっしゃ抱っこ攻めの刑の執行じゃあ😤とハリキッている今でございます😌

骨抜きして、飼い主さん募集します!
可愛い子にしてやるぞぉ‼️


こしょこしょ…。この人は怖い人間でつか?
{1625ACCE-24FD-4843-AC7F-E50CBBD9255D}


なかよちだけど、きょうだいではないでつよ。
{02ECDCBD-4834-494E-A6C5-69618D02E1FB}

ぼくたちがきょうだいでつ。人間怖いでつぅ〜。
{AE93790D-61B5-4487-A1C6-AD179232915D}


こっちみないでくだたい。怖いでつ。
{39D6B617-5251-4BE8-8F02-83B5C350B450}


ここはあんちんちていいとこでつか?
{A1442A6F-D664-4C19-987C-F1453DAC1ADA}