マロンが逝ってしまった次の日

当然のことながら

ワタシは仕事…

 

マロンにお花を買って帰ろうと

朝は思った…

 

けど、実際には

仕事が終わり車に乗った途端に

我慢していた涙が溢れ出てきて止まらない

ぐっちゃぐちゃ

帰るのやっと状態(危ないからゆっくりゆっくり)

 

 

…ってこんなワタシを予測して

ちかちゃんがワタシの代わりに

お花を用意してくれました

マロンにはピンクのお花が似合うなと思っていたのも

分かったの?

ワタシのイメージとドンピシャのお花

 

優しすぎる

優しさしみるぜ

 

本当にありがとう

 

旅立ちの時も

ちかちゃんのお花の半分(より多く)を

マロンと一緒にさせてもらいました

 

ホントにマロンに似合ってた

可愛かった

可愛いマロンがちかちゃんのお花で

更に可愛くなった

 

 

 

小さくなったマロンの横には残りのお花を

飾らせていただきました

オカシャンが生けたからちょっとアレなのは勘弁してね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

おかんちゃんが

マロンのイメージピッタリの

プリザーブドフラワーを贈ってくれました

うんうん、マロン色

ちなみに隣にいるのはゆず蔵だけどね

 

ガラスのケースに入って

我が家のニャンズからも守られてる

いつまでもマロンの隣で咲いていてくれるよう

大事にしなきゃ

 

地震対策もして、万全にね

 

 

ニャンのお位牌と写真を飾っているのだけど

そこにマロンのも…

今、マロンのお位牌も準備中です

 

写真を選ぶのに時間がかかっちゃって

 

ゆっくり

キレイに整えたいと思います

その時はまた見てください

 

 

 

 

 

ゆず…を我が家に迎えたのは

半分は人間側の理由

我が家4ニャンいけるんじゃないかな

お世話係と経済的にとか諸々

 

もう半分は実は

マロンのためだった…

お世話したり、くっついたりが

大好きなマロン

 

大人になったうずに拒否られたりもしてて

マロちん、ちょっと寂しそうだったの

だから、4ニャンめを迎えようかって

 

マロン、喜ぶねぇって

ちかちゃんにマロンの為にゆずを迎えたんだよね

なのに逝っちゃったよって云ったら

 

違うよって

 

マロンがゆずを迎えるよう仕組んで

置いていったんだよって

そういうことだったんだよって

 

(>ュ<。)ビェェン