ヘヘヘ想像通りだと思うけど

まだまだ振り返るよぉ~

 

 

さてさて

見に行くだけねから

我が家へ迎える覚悟はしたものの

 

来週のお迎えの約束をして

この日は可愛いゆっころを残して

一旦引き上げました

 

 

 

さぁ、忙しいぞぉ

クゥマロうずとゆずと

どんな風に過ごさせるか…

 

マロンの時は

オトシャンと協力して乗り切ったなぁ

 

うずの時は

オトシャンはもう平日居なかったから

寝室をうず部屋にしたんだったなぁ

 

今度はどうするべぇ

 

…と悩みながらの準備と

クゥマロうずに

ゆずちゃんが来るよを

懇々と切々と語りかける一週間

 

う〜ん短い、濃厚でぎっしり詰まった一週間だった

老体にムチうっちゃったぜ

 

 

 

そしていよいよお迎え日

 

10月10日!

10月10日なのに寒い雨☔️

晴れ☀️なかった10月10日って

経験したことあったかなぁと

ちょっぴりブルーになりかけたけど

珍しく雨なんて記憶に残る演出か!

と持ち直し、いざ出陣

 

 

 

可愛い顔して待っとった爆  笑

 

しもべ、気を引き締めて

ゆずっちをしゃ〜わへニャンコにするべく

精進することを誓いまぁ〜す

名前 ゆず(こう見えて女子)

種類 雑種(半スコ)父さん似

 父さん クリームタビーのスコ

 母さん 茶トラの雑種

誕生日 2020/8/9

2ヶ月と1日目 750gで

我が家の娘になりました

末永くよろしくお願いしまっす✨