大変なウィルスが蔓延してるけど

こういう時、心配になるのが

ニャンズのこと

 

例えば入院、なんてことになったら

クゥマロうずはどうする…

 

な~んの手段も考えてないことに

愕然とする自分…ゲッソリいかんいかん

 

出来ることをしよう

考えよう

免疫力あげよう

こんなことになる前に

このマスクいいよぉって勧められて

ホントにたまたま買ってたPITTA

まさか、こんなに重宝するとは思わなんだ

 

オトシャンにグレー

(ちょっと恐い人みたいになっちゃうから予備軍として!)

オカシャンはピンクして歩いてるよ

オバチャンだけどピンク

オバチャンだからこそのピンクだっ爆  笑

 

 

 

 

金曜日、仕事帰りに買い物に行ったら

トイレットペーパー・ティッシュ・キッチンペーパーの棚が

すっからかん

 

何?何事?目

 

デマとは言え、そのデマさえも知らないうちに

こんなになってるなんてポーン

みんな凄いねぇゲッソリ

 

ワタシのまわりで

買いしめに走ってる人なんかいないのにな

お邪魔してるブロ友さんの中にもいない

むしろ、皆さん冷静な雰囲気だけどな

 

もしかしたらワタシって

世の中の動きの少し外れたとこにいるのかな

外れでよかった

 

 

 

 

さてさて

我が家の免疫力アップの元を

ご紹介しまぁ~すウインク

 

想像通りのこの面々ゲラゲラ

ちっこいけど

パワーみなぎるうっころラブラブ

 

 

 

ベタベタのマロロンドキドキ

 

 

 

 

甘えっ子親分のクゥ恋の矢

 

 

触ってよし

撫でてよし

愛でてよし

 

どうしたって

よし、よしな

我が家のお宝合格

 

居てくれてありがとうラブだな

 

 

 

ペタしてね