『いぬねこ動物病院日記』

動物看護師さん目線の動物病院のあれこれ

患者(の母)としてしか訪れない動物病院

 

中のヒト目線ってちょっと興味があって

購入してみた!

 

 

そっか、そうだよね

動物病院の看護師さんって

基本、動物が好き!で目指す職業だね

 

ココ大事だよね

そこが知れただけでもお得な気分音譜

 

 

先生の良し悪しのほうばかり

気にしていて、看護師さんのこと

あんまり考えたことなかったからね

 

 

 

えっそんなこと言わないでよぉ

 

 

 

マァちゃんまで言うの?

 

 

 

(´゚ c_,゚`)プッ

たっくさん触られるもんね

 

 

 

今年の夏、タオルケットを新調したの

猫柄ラブラブ

かっわいいでしょう

 

お気に入り~

って使って程なくして

うずにやられました…

 

うずの布モノのカミカミ攻撃

もうね、4歳にもなったのだけど

やめませんなぁ

 

どうしたものか…

 

一度かじると、どんどん噛むのが進むから

即効撤去

 

噛む→撤去→新しいモノに!

 

永遠に続くのかショボーン

え~い、永遠に付き合うぞっおーっ!

負けないぞおーっ!

 

イヤイヤ、勝ち負けじゃなくって

やめてもらえるよう頑張るの間違いビックリマーク

 

 

やめないと

いつか病院に行かなきゃいけなくなるんだよって

話そうかなとか思いながら

何だか脅すみたいで

顔、見ると言えなくなる日々…(;´д`)トホホ…

 

 

 

ペタしてね