ちょっとちょっとぉ

3年前のオカシャンの記事

読んでぇ~

3ニャン揃うってぇヤツは

難しいんだ、が判明したよ笑い泣き

 

実は猫基地最近ご無沙汰だけど

未だに3ニャン揃ってないんじゃないのぉ

 

え~どうよ、どうなのよぉ

忘れてるオカシャン

あった?3ニャンってあった?

記憶に残っておりませんぜぃ

 

ってぇことはよ

マルマルにも3ニャン揃うって

厳しいってことかい?

 

あちゃ~笑い泣き

 

我が家のお決まりコースなんだろか…

 

 

 

 

 

 

お久の猫本

オカシャン

マッサージ、意外と得意なんだけどさ

更に技、習得しようと思って

勉強してみたよん音符

 

…で毎日実践してるんだけどさ

これがもうね

癒やされ放題な訳よ

 

癒やそうと思ったのに

爆な勢いで癒やされまくってるラブラブ

 

 

 

 

 

 

嘘も方便、ボケ防止

このチラシで折る紙箱

折れる?

 

母親が毎日暇そうなんで

ボケ防止に折って貰ってる

毎月毎月、た~くさん!

「今月分」を取りに行く

 

仕事で使うと

言ってあるんだけど

 

実は、そんなのは嘘っぱちで

半分以上は使い切れなくて

捨ててる!

 

形になったキレイなものを捨てる行為

なかなかなもんだよ汗

使って(貰って)くれる方、

募集しようかな(´゚ c_,゚`)プッ

 

 

 

ペタしてね