お久でぇ~すパー

 

おサボリ癖がついてるオカシャンですが

今日はクゥちゃんの7歳の誕生日バースデーケーキ

これは外せんだろうと

頑張りましたチョキ

 

 

 

まずは、チビっこクゥ

見てもらってもいいかなぁ音譜

見つめすぎ~

かっわえぇの合格

 

神経質猫?

この頃はまだ

黒鼻なんだよニヤニヤ

 

まさか赤鼻のトニャカイクゥに

なるなんて思ってなかった頃だよん

 

可愛い!!

プハハハハ恋の矢

ちっさドキドキ

 

 

 

笑顔なクゥちん

笑顔で眠る、空

よく見ると

口、開いてんのゲラゲラ

 

 

 

そして、今はこんなに大きく

親分っぽくなりました

マロちんに負けず劣らずの

手長族のクゥだよん

 

顔はさぁ、やっぱ童顔だよねウシシ

 

 

 

我が家一の

パッカーン王子でもある

見事なパッカーンでしょウインク

 

扇風機が大好きで

ほぼほぼ一緒!

スイッチONOFFは

パッカーン王子が握ってる我が家笑い泣き

 

 

今年ほどではないにしろ

真夏だもんね

暑い中、野良猫母さんは

頑張ってクゥを産んでくれたんだね

 

野良猫母さんに感謝です

 

 

 

オカシャンにブログをやろうって

思わせてくれたのがクゥビックリマーク

お陰で沢山のご縁を結ぶことが出来て

嬉しい出会いにつながってるドキドキ

 

ただでさえ目の中に入れて

グリグリしても痛くないくらい可愛いのに

そんなことを思うと

益々、益々可愛いくて仕方ない爆  笑

 

そんなことをしみじみ思った

クゥ、7歳の誕生日

って、もう7歳にもなったんかぁ

早過ぎるぞぉ~

 

 

 

ペタしてね