うっころ~ラブラブ

 

そこ、まだ入れるの?冷蔵庫と壁の間

うん、勿論ニャ

 

おっきくなったね、うったん

ほんのちょっとだけだけどね(^-^)

 

 

 

あれ?やっぱ入れないんじゃないの?

 

 

 

気になる、気になる!

 

 

 

びっくりあ、なんだぁ普通に入れるんだね

謎のタメはなんだったの?

プリッけつラブ

 

突然ですが!

『オカシャン的おちりの毛の考察』

男にょこのおちりの毛は

バーンって開けてる(丸見え状態って意味)

オニャの子のおちりの毛は

毛並みも豊富で大切なとこを隠すかのようにふっさふさ

う~ん、よく出来てるなぁ(´゚ c_,゚`)プッ

 

 

 

中で方向転換してくるとこが凄いよねニコニコ

 

 

 

ぬ~んと親分登場

うっころフリーズ

 

 

 

一瞥かまして立ち去る親分

固まったままのうっころ

 

 

 

警戒中

親分、覗いただけだよゲラゲラ

 

 

 

ペタしてね