今頃ですが

観ましたチョキ

ニャンコがいっぱい出てきたよぉヾ(^v^)k

ボヘミアンラプソディ

当時クィーンは

自分よりお姉様方がお好きよね」と

思っていました

 

なので特別の感情はありませんでした

でも、ファンではなくとも

知ってる曲は結構ある(^-^)

まっ、クィーンだもの当たり前だね

 

シカオのコンサートに行って

次の週にはクィーンを堪能す

なんかいいわぁ(*^▽^*)

 

6月、いいじゃ~ん

5月もよかったし

あっ、4月もえがった

んっ?そんなこと言ったら3月も(´∀`*)ウフフ

な~んだ、結構楽しんでるじゃんかぁ\(^O^)/

 

この調子で2019

下半期も楽しもうっと音譜

 

 

 

ボヘミアンラプソディに感動してるオカシャンの横で

この二人は

追いかけっこを堪能

 

 

 

クゥが上まで来なかったことにホッとするうっころ

クゥのために言っとくけど

クゥ兄さん、登れるよ

登れるけど行かなかっただけ

 

うっころを追い詰めると

オカシャンに怒られるとでも思っているのか

クゥ親分はうっころに

若干甘めです爆  笑

 

 

 

ペタしてね