スニーカー

おニューを探していたら

 

目についたのがプーマ目

プーマのスニーカーははじめてだなぁ

我が家にはプーマロがいるし

お迎えするしかないなぁと来ていただいた

いや~いっぱいいるわぃラブ

後ろにもいるウシシ

 

しょっちゅう履くわけじゃないから

かなり長持ちのスニーカー

末永くよろしくね、プーマウインク

 

 

 

我が家のプーマロちゃんだよビックリマーク

反対向きだけどラブラブ

 

 

 

ボケボケだけどラブラブ

 

 

 

このスニーカー

5月の初め頃に買ったのだけどね

 

おかんちゃんが仙台に来るときに履いていったらって

オトシャンが言うんだよね

マロンも連れてきたよ~って見せたらって(くだらない夫婦だしょ)

 

でも結局、予想外の夏のような暑さに

スニーカーはやめた方がいいんじゃね

冬っぽいよと取りやめになったんだけどね

 

マロンがプーマっぽいよねと

アホアホな夫婦は本気で思っているっつう証拠さウインク

 

 

 

ペタしてね