祭りのあと感満載気分の

オカシャンちに

こんなモノが届いた

 

 

 

贈り主はキトちゃんママのディアナⅣさん

く~やられたぜぃ

 

前にディアナⅣさんが

うずにってドキドキの帽子を贈ってくれた

バレンタインに間に合って

楽しく過ごせた…

 

で、何かお礼を~と思いつつも

機会にもいいモンにも巡り合えずに居た(ず~っと)

…と今年(あれ?去年の暮れかな)

カレンダー事件勃発

オカシャンがディアナⅣさんの欲しかったカレンダーを

ゲットしてプレゼントさして貰ったのだ

 

プレゼントったって

帽子のお礼にいいわぁと思って、だよ

 

そしたら今回、仕返ししてやる~って

お返し貰ってしもたやられたぁ~\(^o^)/

 

黒いTシャツ

「パジャマにでもして」とディアナさんは言うけど

出来る訳ないよぉ

こんな可愛いのぉ

肩に肉球爆  笑

 

あら、控えめね恋の矢

 

 

 

 

 

 

と思いきや

前には攻めの

CATZILLA猫とゴジラの融合 猫好きにもゴジラ好きにもたまらん一品♪

マロン、挑むのか?

 

 

クゥ兄、戦う気?

 

ザ・毛だらけ攻撃

 

毛だらけという意味ではクゥの勝ちかも(^-^)

 

 

 

 

そんでもって

ちょっと待ってよぉ

これ、ピカーって光ってるけど目

 

こ、これはポーン

 

かの有名な

車用、猫ステッカー

その名も「家に猫がいます」じゃないっかぁ笑い泣き

 

えぇ~びっくり

キタービックリマーク

来ちゃったよぉ!!

 

おかんちゃ~ん、キター

おかんちゃんが来たわけじゃなくて

 

 

 

 

車用だけど、まずは玄関ドアに貼ってみた(マグネット)

玄関ドア、きちゃない(見なかったことにしといて!)

 

玄関ドアにしっくり馴染んだ黒猫さんグッド!

 

 

 

 

しかし、車に貼りなさいという指令が出てる!

 

ペタッ

車に貼ったよぉクラッカー

 

これでおかんちゃんと

おソロ~になったニャ~

 

 

おかんちゃんが

これ貼ってる車にまだ合ったことないって言ってた!

おかんちゃんのんが1台目

オカシャンのが2台目っつうことでパー

 

オカシャンの車、

2台目ですからぁゲラゲラ

 

 

 

ディアナⅣさん、ありがとうねぇ音譜

おかんちゃん、ワタシとおソロでもえぇはてなマーク

 

 

 

ディアナⅣさんってばね

 

自分ちのコ(キトちゃん)はさ

勿論可愛いんだけどさ

ブロ友さんとこのコも

我が子と変わらないくらい

可愛くて可愛くて仕方ないのさぁ

 

ってしみじみ言いよるビックリマーク

 

右に同じだよぉ

 

けど、そういうディアナⅣさんは

すこぶるかわえぇヒトやなぁと思うわラブ何故か関西弁風

 

 

 

嬉しいが続く今日この頃爆笑

 

 

 

ペタしてね