マロマロの可愛いの次はやっぱり

クゥちゃんの可愛いも出さないとね(*´σー`)エヘヘ

 

クゥ親分の可愛いさんラブ

ちょっと眠くてトロ~ン顔にゃり

オカシャンに抱っこの

甘えっ子親分

 

 

 

そしたらこの方

我が家の紅一点

うずちゃまもドキドキやっぱり可愛いぞドキドキ

定番、洗濯機の上で待つ女

相変わらず、毎日やってまっすビックリマーク

 

ちんまりし過ぎて

全身顔三毛猫

顔しかない、うったんだよん( ^∀^)ゲラゲラ

 

 

 

 

5月のはじめ(連休中くらい)

芝桜が満開だった

うぃ~キレイな可愛い花だなぁ

 

小坊主たちが

スンスカス~ン

お花や草木や風の匂い

スンスカ、スンスカス~ン

一生懸命やってるふたりウインク

 

 

 

お外はいい匂いだニャ

うん、ボクお外に少しだけ行ってみたいニャ

ダメだよ、「お外は恐い恐いだよ」って

オカシャンがいっつも言ってるニャ

あ、そうだったニャ

 

 

 

いい子だね

クゥもマロンも

勿論うずもおねがい

 

 

 

ペタしてね