【満開】

桜~桜~満開の桜

キレイだなぁ

 

今年の桜は満開寸前に

花に雪が積もったり

お昼間の気温は高いけど

朝晩の冷え込みが激しいせいか

キレイ期間が長いように感じてるのはワタシだけ?

 

はぁ~いいにゃ~

鬼の心も潤うってもんよビックリマーク

 

って、桜の写真はないよイヒ

 

 

 

 

 

【満腹】

そんな良き日に

ちかちゃんちに押掛けちゃったのよぉ(また!)

そして『ちかのオシャレランチ』を

(また)ご馳走になり、満腹(①)になったオカシャンだよ笑い泣き

やるでしょてへぺろ

 

写真、あるよ

ウマウマ~合格

 

これは猫茶

可愛い恋の矢

 

 

 

あら、いらっしゃい

見たことある気がするわ」的なおねがい

 

“美しい猫”

ポンチョ姫をパッと見た時に頭に浮かんだよ

華奢で可愛いのだけど

最初に「キレイ~」って

言ってしまう、そんな佇まいなのよね

 

 

そして見てると

クルクル可愛いポンチョが顔を出すニコニコ

 

魔女の宅急便のジジに

表情が似てて

かっわえぇの合格

 

 

オカシャンがお家に入ると

前にお邪魔したときと同じように

二階からトコトコと階段を降りてきて

いらっしゃい」をしてくれたトコちゃん(ニックネーム)

 

おいでおいでと

リボンを振っても

見るだけで来てはくれない

 

なのにちかちゃんとお喋りしてると

スルッとオカシャンの脇を

通ったりするの(通る必要もないのに 笑)

ツンデレ具合がニクいのよねぇ

 

もう、心を掴む掴む

これがヒト科の女子だったら

マズいよ~

みんな引っかかるワザ持ちポンちょんドキドキ

 

ヌッハーな可愛さ堪能して

これまた満腹(②)笑い泣き

 

 

 

長くなるので

『満足トリプル』はあとでねぇ~バイバイ

 

 

 

ペタしてね