おはぎ寝、おはぎ寝と

ついつい言っちゃうけど

 

今日は季節柄

「ぼた餅寝」といきまっす語呂、悪ッ!

 

 

 

まずはド定番

あんこときなこ

あんこは

ゴマじゃね?とも言われますチュー

 

 

 

続きまして

きなことミックスちゃん

ポカポカ陽気が続いてたから

新たな写真がなくて

 

いずれも少し前のもの

 

探してる時ってさ

なかなか無いのね

 

 

 

そう言えば

特にくっつき寝してなくても

単体でもさ「ぼた餅寝」でいいんだよね今頃気付く!

若干、きなこが伸びてて

丸みが少ないけど爆  笑

 

今年の春のお彼岸も

美味しくいただくことができました合格

 

皆さんのお家の

ぼた餅さんたちも

さぞかしウマウマだったでしょうねラブ

 

 

 

 

ぼた餅右矢印さくら餅右矢印さくら猫

今日は「さくら猫の日」だそう

 

さくら猫の日元年

 

認知度が高まって

認識が変わるといいなと願うばかり

 

ペタしてね