まぁ、猫のしもべとしましては

わりと簡単に撮れるよね(*^_^*)

ネムネム~ズぐぅぐぅ

 

 

 

ボクはネムネムだじょ~

気持ちいいだじょ~

この顔見てると

オカシャンも

お昼寝したくなるにょ~

 

 

 

あたちもぉ♥

ネムネムしゃんぐぅぐぅ

ぎょへぇ~滝汗

うっころ、ぶちゃいくネムネム

 

 

 

ボカァ別に

ネムネムじゃないニャ

 

オホッ、そうなの?

 

 

 

 

 

お墓参り、行ってきましたか?

我が家は今回はヒト科のには行けず

ニャンのお墓参りだけ行ってきましたよん

 

 

 

ニャンの霊園は

階段と坂道ばかりなんだけど

杖をついたお婆さんが

息子さんに

手を引かれながら

 

歩くのやっとな感じなのに

坂道を登って

お参りしてました

 

ニャンコかな、ワンコかな

喜んでるだろうね

 

「ハイよ、行くよ」って手を出した息子さんが

穏やかでいい感じだった

 

 

 

母親があのお婆さんぐらいな感じになったとき

連れて行ってあげられるかな

「わざわざお墓まで行かなくてもいいんじゃない」とか

ついつい言っちゃいそうだなぁ

 

でもさ、自分だったら

行きたいよね、きっと

 

ゆっくり歩けば可能で

本人が行きたいというならば

「うん、行こう」って

笑顔で連れて行ける自分でいたいなぁ

 

 

 

 

ペタしてね