パッカーンイエイ

ぱんぱんっお願い

 

拝んでおくといいことあるかもよんぷ

 

先日、ブロ友さんのところでも

拝ませていただいたばかり

冬でもパッカーン王子のクゥも

拝ませとくれ~と待ち構えていたら

出ましたぁ

 

見事なパッカーンネコ

 

 

 

はてさて

こんなリラックスのクゥちゃんだけど

昨日はオカシャンとふたりで

ワクチン接種に出掛けてきた

 

ワクチンは

何事もなく終了ホッ

 

今回はキャリーバッグに入るのを嫌がりました

お初です

オカシャン抱っこして

入れようとしたところ

入り口に手をついてブロックしたビックリ

 

一度諦めて

もう一度トライ

またまたブロック&シャー言ったビックリ

 

オカシャンにシャーだと?ニヤリ

 

ケケケ~爆  笑

 

本猫は必死だけど

まぁ、シャーのハードルが低いクゥ様だからね

 

オカシャン、ショック受けません

範ちゅう、範ちゅうゲラゲラ

 

ただ、入らなかったらヤバいなぁと

ちょっと焦っちゃったテヘ

 

しかし、3度目の正直

前からを諦めておちりから入れたらスンナリと

フフフッ、オカシャンに逆らえると思ったら大間違いきゃっ

 

さぁ、let'sらゴー

 

ず~っと鳴きっぱクゥの介

 

診察台の上では

(>_<)ずっとこの顔で過ごしたクゥの介

先生にもお姉さんにも笑いを提供し続けるとは

やるなっ、クゥにこ

 

おぉっと、クゥちゃん5.3㎏びっくり

ちょっとぉ増えすぎだよぉ

ヤバいヤバい!

 

先生は…

ちょっと増えたけど

大きいからねぇ、このくらいは範ちゅうかなぁだって

え~先生、クゥってばマロンよりも小さいのよぉ

クゥって大きく見えるの?

そう?ねぇ、先生いいの?

って先生は関係ないない!

クゥちゃん、ダイエットスタートしますよぉ

 

 

お耳のぷっくりは

もう少し様子を見ることにした

もう少しというか

変化がないようならそのまま行くことにした

 

大きくなるとか何か変化が現われたら

そのときに最善を考えるということにした

 

ご飯が関係ないとすると

1年我慢した

ミルクも復活してやろうかなと考え中

クゥちゃん、ミルク好きだからね

 

マンマちゃんに勧めてもらった乳酸菌

先生にも聞いたら

乳酸菌はいいですよ、続けたほうがいいねとのこと

お墨付きもらえると

益々ホッとする

マンマちゃん、ありがとう♪

 

 

 

 

それから先日、マロンの血液検査をしてもらったので

その結果も聞きてきたの

 

マロちん、去年キラキラしっこの時に

片方の腎臓が小さいことが分かったの

 

今すぐにどうこうというということはないけど

1年に1回は血液検査をしていこうということになっていて

こないだ採血していたの

 

…検査結果は大丈夫

取り敢えずはホッとした

 

採血…

あれ、結構しんどいね

待合室でうっころとふたりで待っていたんだけど

それまで鳴いてたうっっころが

マロちんの採血の声を聞いたらさ

鳴くのやめた…

ジィ~っとジィ~っと処置室のほうに

耳を集中させてた

 

その姿が目に焼付いて…うるうる

 

でもさ、早め早めにしてやりたいからね

頑張ろな、マロ吉!

 

 

 

待合室にマロンが戻ってきたら

マロうずが「ウニャウニャ」言い出して

 

「報告してるなぁ」

「痛かった?→うん、とか何とか言ってるね」

 

って、そこに居たお爺ちゃんが

突然言い出して

ちょいビックリしたけど

ホッコリしたぽかぽか

 

 

 

ペタしてね