あたちは女の子なの

だから後ろ姿にも

心を配ってるのよ

 

女の子のたしなみっていうの

 

特別に見せてあげるわね

もう、オカシャン

お写真下手過ぎなのニャ手

せっかくのあたちの後ろ姿が

ボケちゃってるニャ~↓

 

 

 

ちなみに兄たんズは

こんな

もう、おちりもポコッも

丸出しなのプリネコ*。

 

ちっぽピーンの時なんか

「見てくれ」バリの

ボーンなのよねプリネコ*。

はじゅかしくないのかしら苦笑;

 

 

それに比べて

あたちは上品ニャりよ

女の子だから

ちっぽピーンの時だって

ちゃ~んと隠してるニャよ

 

これが女の子のたしなみっていうヤツなのお花

 

 

男の子と女の子の違い

体つきだったり

顔つきだったり

色々違いはあるし

 

勿論、ポコッ付ポコッなしは当然だけど

お尻の毛の生え方が

かなり違うよねんアハハ

 

ペタしてね