みなさま、クゥです!

 

明けましておめでとうございます

いつまで「おめでとう」言っとんのじゃ(*`Д´*)

今年もボクたち

「クゥマロうず+オカシャン時々オトシャン」

何処かで聞いたことあるような無いような…

何卒よろしくお願いしまぁす

 

 

 

ボクはね

長男なんだ!

だから

オカシャンのお手伝いするんだニャ

これはウマウマっていうんだよ

マロうずがイタズラしないように

こうして見張っててって

オカシャンに頼まれたんだ

頼んでないけど(^^)

 

 

ボクは長男だから

時々、大丈夫かいって

話しかけたりもするんだニャ

オカシャン

そろそろいいんじゃないかな

 

ウマウマの美味しいニオイがしてきたよ

 

 

 

オカシャン

ウマウマ、もういいよって言ってるよ

ボク、確かめてみるね

 

 

 

せ~の~

ハイ、そこまで!

 

クゥちゃん

見張り、ありがとう!

 

もういいからねぇ

 

 

 

お刺身あげたことないし

ワタシ達が食べてる時に

騒いだこともないのだけれど

何故か興味を示したクゥ

 

ホントにお手伝いのつもりだったのかな

いやいや、

んな訳ないわな

 

 

 

止めなかったら

取って食べたのかな?

どうしたんだろうと興味はあれど

マグロのサクでお試しする勇気はなかった汗

 

次回があれば

その時は、この後どうするのか

追跡調査、してみようっかなぷ

 

 

ペタしてね